2017年4月21日金曜日

ミニお達者教室



今年度初めてのミニお達者教室が、開催されました

小田地区の方や他地区の方も含め、18名が参加しました

講師の先生に合わせて体を動かし、時には笑いありと、みなさん楽しんでおられました



 小田地区は、毎月第3金曜日の午後2時から3時です
 
 
事前の申込みは必要ありません
当日、こうど会館へお越しください
 ※タオル、室内シューズ、飲み物をご持参ください
 
 
◎次回は、5月19日(金)午後2時からです
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...