2017年4月11日火曜日



小田公民館周辺の桜が満開になりました

強風ですでに散りかけています(涙)

毎年あっという間に散ってしまいます

花びらが風に舞っているのも、キレイですね

残念ながら、写真にうまく収めることができませんでした・・・


 公民館を出ると
 
 
   裏から見ると
満  開!

かなり散ってます
 
 
 
そして、先日お伝えしたカーブミラーの点検清掃は、無事に終了いたしました!
 
小田地区内には、カーブミラーは126基あります!
 
昨年度、要望した場所に1基、新規で設置されました
 
役員の方が、2人体制で各地区を回り、高いところや少し危険なところもありましたが、いつものチームワークで乗り切りました
 


裏面にサビがあったり、ひさしが割れていたりと問題点がいくつかありましたので、報告して修繕していきたいと思います

これでピカピカ!!安全確認はバッチリですね


交通安全部のみなさん、安協小田支部のみなさん 早朝より、ありがとうございました

お疲れさまでした!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...