2018年11月29日木曜日

おだっこちゃん

なんと、このたび矢掛放送で、おだっこちゃんの宣伝をしていただけることになりました!
先日取材に来てくださって、無事に撮影も終わりました


昨年応募した全作品です
柿、桜、正徹、小田の秋祭り、武荅太鼓や小田の夏まつりの花火などをモチーフにした作品が並びました
全部で62点!
6歳から86歳の方が応募してくださいました
みなさん、ありがとうございました!

 
前からも後ろからもライトを当ててもらい、美白効果が表れると良いなぁ~(笑)
日時は、12/3(月)~12/5(水)の矢掛を射る!のコーナーとなります
みなさん、お見逃しなく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...