2018年4月8日日曜日

カーブミラーの清掃点検



4月8日(日)朝8時から、交通安全部と井原交通安全協会小田支部の共催で、小田地区内のカーブミラーの清掃点検を行いました


新年度始まって、最初の行事でした
専門部の役員さんも様変わりしました
しかし、みなさん手際よく1時間ほどで終了しました

山ノ上のしだれ桜は、もう葉桜になっていました・・・


春の全国交通安全運動期間:4月6日(金)~15日(日)
4月10日は、交通事故死ゼロを目指す日です


交通安全部のみなさん、安協小田支部のみなさん朝早くからお疲れさまでした
ありがとうございました


山ノ上を通った際にキレイだったので、撮ってきました







0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...