2019年6月5日水曜日

クラブ活動の報告

5/19(日)矢掛町総合運動公園で、「令和元年度 矢掛町長杯グラウンドゴルフ大会」が開催されました。
一般の部 結果:
 優 勝 三谷C
 準優勝 小田ときわ会
 第3位 おだ秋桜

準優勝の小田ときわ会は、小田地区の老人クラブ「ときわ会」の会員で構成されている小田公民館のクラブです。
第3位のおだ秋桜も、小田公民館のクラブです。
小田公民館のクラブには、小田ときわグラウンドゴルフクラブ(ときわ会)、小田ゲートクラブ(ときわ会)、小田グラウンドゴルフクラブ(おだ秋桜)の3つのクラブがあります。
小田ゲートクラブは、以前ゲートボールクラブでしたが、近年はグラウンドゴルフに種目を変え、名称も変更しました。
平日の午前中や土曜日など、いつも練習されている姿を目にしていました。練習の成果が出て良かったです!
おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...