2021年4月8日木曜日

土井館長 お疲れさまでした!


小田公民館の土井館長が、3月末で退職されました。

職員一同より、感謝状をお渡ししました。

館長を10年、運営委員、自治会長、公民館評議員…と昭和52年に「小田地区をよくする住民協議会」が発足してから、現在の小田公民館に至るまで、ほぼ途切れる事なく小田地区の様々な役員に携わってこられました。

常に平等と公平を基本とし、公民館の運営を考えて来られました。その想いを受け継ぎ、4月からは新体制で、新たなスタートを切りました。

これからは、イチ小田地区民としてご指導いただければと思います。

10年間、大変お世話になりました。ありがとうございました(*´꒳`*)

・・・実はその1週間前、小田小学校の校長先生&教頭先生より、感謝状が届きましたΣ(゚д゚lll)先を越された〜と、職員で話しておりました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...