2023年5月16日火曜日

矢掛高校ESDTime

 5/16(火)、矢掛高校1年生のESD Time

        
公民館の役割と
小田地区の特色について説明した後
少し地域を紹介しました

次は、秋頃地域の取材をして
動画を作るそうです

今年はどんな小田のCMができるのか
楽しみです♪

矢掛高校から自転車で来てくれました。
30分くらいかかります。
この日はかなり暑い日でした。
全員小田地区に来るのは初めて。行きは道に迷って小田駅の方から来てくれました。
帰りは無事に帰れるかな…
時間かけて暑い中来てくれて、来てよかった!と思ってくれてたらうれしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...