2021年7月2日金曜日

またまたハチの巣が・・・

 7/2、またまた蜂の巣が…Σ(゚ロ゚ノ)ノ


今度は小型家電回収ボックスの中にありました!

空き缶回収業者さんが、蜂が飛んでいるので覗いてみたら…なんと投入口の奥の方にありました。
コツコツと頑張ったんだねぇ〜じゃない‼️(°▽°)

ちょっと前に、周辺の掃除をしたばかりなのに、全然気付きませんでした。なんてこったいฅ(º ロ º ฅ)

今回は副館長が、退治してくれました。
中をよく見ると、蜂の子がいっぱい動いていましたヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

何事もなくて良かったぁ。
副館長、ありがとうございます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...