2017年12月19日火曜日

お花がいっぱい届きました


今朝は、小田小学校の運動・環境委員会から、お花が2鉢届きました
6月にも持って来てくれました
第二弾です
毎週水曜日の朝一番にお水をあげに来てくれています
これから寒くなるけど、引き続きよろしくお願いします
もちろん、公民館でもきちんとお世話します♪

 
 
 
そして、矢掛寮のお花クラブさんも届けてくれました
前回のお花もまだ生き生きとしているので、別の場所に移しました
 
今日のお花は、
 ロウ梅
 アイリス
 すかしゆり
 ドラセナ
 ピンクッション

 
 
 
小田小学校の運動・環境委員会のみなさん、矢掛寮お花クラブのみなさん、キレイなお花をありがとうございました
 
 
 
さて、明日は、給食サービスの日です
調理ボランティアの方が下ごしらえに来てくれています
福祉のまちづくり協議会の調理、配達ボランティアさんにお世話になります
 
明日のメニューは何かな?
給食をお願いしているみなさん、楽しみにしていてくださいね
お弁当代200円のご用意をお願いします
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...