2017年11月15日水曜日

またまた下見に行ってきました


昨日ウォーキング大会の下見に行ってきました
今回は、車で・・・🚗
前回行ってから、1か月ちょっと経つのでそろそろ紅葉してきたかな~と思って❤

見比べてみましょう!



 
少し紅葉していますね!
そしてお気づきの方もおられるかもしれませんが、キレイになっています
前回休憩場所に使えたら・・・と思っていた場所が、なんと
 
 
 
👀とってもキレイになっていました!
地元のボランティアグループ「あすなろ」が先日草刈りなど道の整備もしてくださっていました
毎年この時期にしているそうです
グッドタイミング♪
これならみなさんゆっくり休憩できそうですね
 
そして、お墓から観音寺へ上がる道も、けもの道だったのが、
 
道になっています(笑)
 
あすなろのみなさん、ありがとうございました!!
 
ちょっとスタンプラリーの句碑を確認しようと思ったら、
み、見つからない😅・・・簡単だったと思っていたのに
 
・・・ゆっくり見るとありました
 
ということで、準備は着々と(?)できています
みなさん、当日をお楽しみに~
 
◎小田地区ウォーキング大会
   11月19日(日) 
   8時30分~受付(こうど会館) 
   9時30分出発 
 
申込してくださったみなさん、お待ちしています
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...