2017年11月15日水曜日

給食サービス 11月


今日は、矢掛町ボランティアのぞみ会小田支部による、給食サービスの日です
朝早くから、調理をされていました

 
 
さて、今日のメニューは・・・

ばら寿司です
具だくさんでおいしそうですねぇ
調理ボランティアの方が、にんじんで秋をイメージしようと思っていたのですが、もみじの型抜きがない!とのことで、星にされたようです
真ん中にあるので、華やかになって良いですね
盛り付けも毎回工夫されています
 
朝早くから調理してくださったのぞみ会のみなさん、配達をしてくださったボランティアのみなさんお疲れさまでした
 
次回は、12月20日(水)です
 
小田地区福祉のまちづくり協議会の給食サービスになります
4班のみなさん、お世話になります
 
給食サービスを利用されている方は、200円の負担になりますので、当日ご用意をお願いします
急な用事等で、不要になられる方は、小田公民館(☎84-8409)までご連絡をお願いいたします
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...