2021年10月22日金曜日

あきよし柿

 あきよし柿


昨年度の果樹剪定講習会で、畑等を貸してくださった方から、柿をいただきました(*'▽'*)

講師の先生の名前がついた「あきよし柿」。
普通の柿よりかなり大きいです(°▽°)
直径10cm以上あります。
もう食べちゃったので比較するものがなくてすみません…(๑´ڡ`๑)

職員みんなで分けて、いただきました
( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
とっても甘くておいしかったです❣️

ありがとうございました(*^^*)


今年度の果樹剪定講習会は、12/12(日)13時から予定しています。
小田地区の方には、11月にチラシで案内いたします。
※昨年度の講習会の様子です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...