2021年10月10日日曜日

庭木剪定講習会➁

休憩ε-(´∀`; )

休憩中も、松の木を眺めながら、反省会…みなさん熱心な方ばかり


剪定の目線では、よー切った気がしたけど、ここ(下)から見たら、まだまだじゃなー

先生!ひと枝下の方を剪定して、お手本をお願いします❣️

という事で、休憩後先生が一番下の枝を剪定してくださいました。

あっ、それも切るんかなー!
その枝もかなぁ。
おぉ、結構バッサリいかんとおえんのんじゃなー。


先生の思い切りの良さにみなさん感化され、また散らばってそれぞれチョキチョキ✂︎

暑い中、水分補給しながら、頑張っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



・・・・・・・・
下の運動場では、青空スポーツ少年団がソフトボールの練習を。

体育館ではバレーボールの練習をそれぞれされています。






0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...