2021年10月6日水曜日

秋のバス旅行♡

 小田小学校1〜4年生が、秋のバス旅行に出かけました。


いつものように校舎にいるみんなへ向かって「いってきまーす」と手を振っていました。みんなで見送り&お出迎え。

公民館の横を通ってバスに乗り込みます🚌

「いってらっしゃ〜い」と声を掛けると、元気に「いってきまーす」と返ってきました。

中には、「ひさしぶり〜」の声も笑。
夏休み学習会で、勉強に来ていた子が覚えてくれていました(*'▽'*)
嬉しいですね。

今日も暑くなりそうです。しっかり水分補給しながら、気を付けて行って、いっぱい遊んで帰って来てください。

1〜2年生は井原リフレッシュ公園へ。帰りは井原線を利用するそうです。
3〜4年生は美星の天文台や中世夢が原へ。

コロナ禍で延期となり、近場へ変更となりましたが、楽しんで良い想い出になると良いなぁ♡ೄ̥̽︎

0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...