2021年10月8日金曜日

窓の清掃!

 10/8、窓ガラスの清掃とエアコンのフィルター清掃をお願いしました。

こうど会館を建て替えてから4年目。

窓が大きく、上まで拭けないこともあり、月2回の自治会の清掃では窓以外のお掃除をお願いしていました。
まだまだキレイに見えますが、溜まりに溜まった埃や汚れ…早いうちに取り除かないとどんどん溜まっていくー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

という事で、窓の清掃とエアコンのフィルター清掃を業者にお願いしました。

朝9時から始め、終わりは17時過ぎ…2人で、休憩を挟みながらやっていただきましたが、1日かかりました。







ありがとうございました(*≧∀≦*)ピカピカですね♪

事務所の裏にツバメの巣がありましたが、崩れていたので、撤去していただきました。


もう1つは無事に残っています。冬になったらまた来るかな?

やはり年に1度は徹底的にしないとダメですね。

来年度は床の清掃&ワックス掛けもお願いします!

10月は、お祭りで地域の方が忙しいので、職員の清掃当番月です。残りは4人で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...