2017年10月18日水曜日

給食サービス


今月の給食サービスは、矢掛町社会福祉協議会主催で矢掛町ボランティアのぞみ会の方が作ってくれました


今日のメニューは、
   さつまいもご飯
   小松菜とあげの煮びたし
   鮭の塩焼き&ブロッコリー
   かぼちゃの煮物
   デザート(梨)    でした

秋の味覚が満載で、おいしそうですね~

のぞみ会のみなさん、配達ボランティアのみなさんお疲れさまでした


来月は、11月15日(水)です

0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...