2017年10月31日火曜日

第37回小田地区文化祭


10月29日(日)、第37回小田地区文化祭を小田小学校体育館で開催しました

雨天のため、ふれあいコーナーは中止となりましたが、プログラムはほぼ時間通りに進みました

小田小5、6年生による力強い和太鼓のオープニングに始まり、大正琴やカラオケ、小田備中子供神楽のクラブ発表も滞りなく終えることができました

展示作品も多数あり、来場者のみなさんは、展示を見ながら発表も楽しんでおられました
子供神楽では、「酒造り」を披露してくれ、最後に、福の種を投げて終了しました

今年の大当たりは、水車の里フルーツトピアで採れた「新高梨」でした
大当たりの『福』を取られた方、おめでとうございました


足元の悪い中、お越しくださったみなさん、展示作品を出品してくださったみなさん、芸能発表をしていただいたみなさん、ありがとうございました
また、前日の会場設営から当日のスタッフとしてお世話になった文化部のみなさん、お疲れさまでした


なお、当日行なったキャラクターの投票結果については、後日報告させていただきます
たくさんの投票ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...