2018年1月5日金曜日

給食サービス



新年あけましておめでとうございます


今年も引き続き、小田公民館の行事や小田地区の出来事など色々とブログに載せていこうと思いますので、よろしくお願いいたします


12月の給食サービスの報告が遅くなりました・・・
12月20日(水)に行いました
メニューは、豆おこわ・きんぴらごぼう・ホタテのフライ・卵焼き・ミニトマト・ブロッコリーでした

次回は、平成30年1月17日(水)です
調理は、矢掛町のぞみ会小田支部のみなさん
配達は、小北中学校の生徒さんです
よろしくお願いします

☆お知らせ
 小田公民館の建替え工事のため、2月の給食サービスは実施できなくなりました
 毎月お弁当を楽しみにしてくださっているみなさんには、大変ご迷惑をお掛けします



0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...