2018年1月9日火曜日

お飾り

以前ブログでも紹介した民芸クラブからいただいたお飾りは、お正月の間公民館の玄関に飾っています
お正月の雰囲気が出て良いですね!お正月はだいぶ過ぎてしまいましたが、とんど祭りまで飾ってあります
民芸クラブのみなさん、ありがとうございました





さて、公民館からお知らせです

◎小田地区とんど祭り
  日時:平成30年1月14日(日) 9時~
  場所:小田小学校下運動場


お正月のお飾りや、書初めなどをお持ちください
お飾りは、お手数ですが金具を取り除いてください

生活部によるあったかいぜんざいと、みかんを用意してみなさんのお越しをお待ちしています
急に冷え込んできましたので、当日は防寒対策をお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿

つながる公民館「ハローハロー公民館」YouTube動画完成!!

  2024.3.1 インスタでつながった全国8つの公民館とJobシンガーmissatoさんとのコラボ動画がついに完成しました! 3月1日に全公民館が一斉公開しました♪ ★参加公民館  千葉県流山市  #東部公民館  富山県高岡市  #福岡公民館  福井県永平寺町  #上志比公民...